SSブログ

静かな時間 PART2 [愛しのワンコ]


_DSC9122x1024.jpg






冷えてますねー!


我が家の周りでも珍しく

みぞれ混じりの雪が振りました。



出来ることならこんな日は

こんなふうに

暖かいところでジッとしていたいものです。






でも、そうこう言っているうちにも

梅の花が咲き

桜の蕾は膨らみ

季節は移ろいでいくのですね。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

ナビパ

シロツメグサに佇むライオンさん
可愛らしいですね。^ ^b
桜も暖かい春も待ち遠しいです。
by ナビパ (2018-01-12 17:13) 

タカタカ

本当です、暖かいところでジッとしていますが!
季節の変わりは早くて、みている内に春が来て
すぐに又暑い夏がやって来ます、
毎年同じことを言ってますが、夏には冬がいいと云い
冬には夏がいいと云い続けてあっと言う間の76年が
過ぎました、人間って勝手なものなんですね^^
フォト蔵拝見させて頂きましたOKです
by タカタカ (2018-01-12 19:31) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ありがとうございます。^^
今はジッと我慢の子です。
とは言ってもそれではもったいないので
厚着して出かけてます(笑)

by NICOパパ (2018-01-19 10:26) 

NICOパパ

☆タカタカさん

コメントありがとうございます。^^
ほんとにおっしゃる通りで
これだけ寒さが厳しいと
あれほど辛かった夏が懐かしくなりますよね。
今はできるだけ冬を楽しみたいと思います。^^
by NICOパパ (2018-01-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。