SSブログ

Mr.Lonely PART2 [情景]

_DSC2823x740.jpg


_DSC2826x740.jpg





「JET STREAM」の



オープニングで流れる



「Mr.Lonely」



なんとも物悲しいと思える時もあれば



心安らぐこともありました。




あれから30年ほどが過ぎ



今はただ懐かしく思い出されます。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






千里川土手は10年前と比べると



家族連れがすごく増えているような気がしました。



ボランティアで情報を発信している方は



今も健在でしたが



10年の月日が流れたのを実感しました。



自分もそれ相応の



歳を取ったということなんでしょうね。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






大阪国際空港・千里川土手にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

4st

第2段ありがとうございます
この迫ってくる感じ、ライトの数と位置で機種を判別してましたが
今はフライトレーダーで確認してます
時代の流れですよね
国際線が発着してたころが懐かしいです

私も城達也さんのナレーション聞いてましたよ
クロスオーバーイレブンからジェットストリームでしたね

by 4st (2021-11-28 19:11) 

NICOパパ

☆4stさん

こちらこそありがとうございます。^^ゝ
以前お目にかかったときに教えていただいた
フライトレーダーは今も入れています。
アップデート後に無料バージョンになってしまいましたが
それで機種名を確認すればよかったですね。^^

城達也さんのナレーション。。。良かったですよね。
福山さんになってからはあまり聴かなくなってしまいました。
by NICOパパ (2021-11-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr.LonelyShower of light. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。