SSブログ

Wonderful world. [花]

01.jpg


02.jpg


03.jpg






息を止めて そっと静かに




シャッターを切った




一期一会の素晴らしき世界






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





今から9年ほど前に



サービスが終了してしまった



livedoor PICSという写真の投稿サイト。




そこで知り合った仲間たちとは



実際に何度も会えた人もいるし



会えそうにない人もいます。



それでも楽しかった思い出は強烈で



今でも心のどこかで繋がっていると



そう思っています。




いつかどこかで



PICSの同窓会があればいいのに



そんな事を思ってみたり。。。



人恋しい年頃でもないんですけどね。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




ではでは明日もいい日でありますように。。。






平池公園にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

エンジェル

癒されるお写真ばかりです✨
お写真のお仲間がいらっしゃるんですね。
いつか同窓会が出来ますように!!
by エンジェル (2022-07-14 08:41) 

(。・_・。)2k

俺 始めたと思ったら 直ぐ終わっちゃいましたからねぇ
でも 何人かに逢えたのは楽しかったです
また お逢いしたいですね

by (。・_・。)2k (2022-07-14 19:56) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。^^
ほんとうに楽しい毎日でした。
サービス終了って知った時は放心状態でしたけど
今でも繋がっている人たちがいて
ほんとに幸せだと思います。
by NICOパパ (2022-07-15 00:02) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

2kさんは短くてもしっかりと
足跡を残してましたからね。
やっぱり流石です。
いつかみんなと会いたいですね。^^
by NICOパパ (2022-07-15 00:09) 

starwars2015

1枚目のトンボの青。衝撃的です。
こんなきれいなコバルトブルーがあるんですね。
言葉では言い表せない色。まさに映像だけが表現できる色だと思いました。
by starwars2015 (2022-07-15 22:46) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

イトトンボは小さくてか細いのですが
よく観察するととても綺麗です。
でも写真で見た方が大きく表現できるので
より綺麗さがわかり良いですね。^^
by NICOパパ (2022-07-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心休まる場所Countdown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。