SSブログ

バラ色の夢 [愛しのワンコ]

4D7953B2-4AA6-4065-81EC-FD33F46F70EA.jpeg






She has rosy dreams.






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






誕生日イベントも無事終了。



あとはひたすら眠るだけ。。。



まずは体力回復しないとね。





次の目標は



「目指せ16歳!」ということで



一緒に頑張っていこうと思います。





ブログやフェイスブック、インスタグラムでの



暖かいお祝いのコメントを



ありがとうございました。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






「ぱんでぶーび」さんにて






※NICOパパのインスタグラムです→ Instagram

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

starwars2015

気持ちよさそうに寝ている感じが、やわらかいボケ具合から伝わってきました。
by starwars2015 (2022-07-31 06:59) 

エンジェル

UNOちゃんの寝顔、天使みたいです✨
また一年、元気で楽しい事が沢山ありますように・・・
素敵な15歳の一年になりますように✨
by エンジェル (2022-07-31 23:27) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

こんな寝顔を見てると和みますね。
今回はf1.7で撮りました。^^
by NICOパパ (2022-08-18 08:52) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
どんな夢を見てるんでしょうね。^^
UNOがいつも幸せでいれるように
これからも寄り添っていきたいと思います。^^
by NICOパパ (2022-08-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Congratulations!mint ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。