SSブログ

Forever and ever. [愛しのワンコ]

_DSC4829x740.jpg





Forever and ever.






いつまでも







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







NICO、11歳のときの思い出。






いつも自然にポーズをとってくれてたね。






君はほんとに最高のモデルだったよ。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







今日はNICOの 一周忌。




君が残してくれた「思い出」が




輝き出す日も近いかな。。。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆








しあわせの村にて(2015年10月22日撮影)







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

エンジェル

NICOちゃんが亡くなって1年経ったんですね・・・
パパさんのお写真を見ているとなんだか現実味がありません。
本当に素晴らしいモデルさんでしたね!!
NICOちゃんは永遠に心の中で生き続けています✨
by エンジェル (2021-11-28 21:46) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
NICOも喜んでると思います。^^
写真の一枚一枚に思い出が詰まっていて
じっくり見るとまだまだ
込み上げてくるものがありますね。
by NICOパパ (2021-11-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の中心で、愛を叫ぶ。Mr.Lonely ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。