SSブログ

Mr.Lonely [情景]

_DSC2977.jpg






遠い地平線が消えて



深々とした夜の闇に心を休める時



遥か雲海の上を



音もなく流れ去る気流は



たゆみない 宇宙の営みを告げています




FM東京「ジェットストリーム」より





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





城 達也さんの優しく心地良いナレーションが



ラジオから流れていた懐かしい時代。



なんかいつも酔っ払って



聴いていた気がします。



若かりし頃のほろ苦い記憶ってやつでしょうか。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






先日、鳥撮りの師匠からのお誘いを受けて



10年ぶりに千里川土手まで行ってきました。



頭上のすぐ真上をかすめるように



飛んでくる飛行機は



やっぱりとんでもない迫力でした。



何歳になっても飛行機を見ると



たまらないです。



ワクワクドキドキが



半端じゃないですね。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






大阪国際空港・千里川土手にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

starwars2015

期待に映り込んだライトがきれいですね。
空飛ぶイルミネーションって感じのワンショットです。
すばらしいです。
by starwars2015 (2021-11-27 07:27) 

4st

お見事です!
機体の映り込みがたまらんです
私も撮りに行かねば!
これからは寒さとの闘いになりますがね
by 4st (2021-11-27 16:10) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。^^
久しぶりにテンション爆上げでした。
楽しいことは良いことですね。
by NICOパパ (2021-11-27 21:39) 

NICOパパ

☆4stさん

ありがとうございます。^^
ほんとに楽しかったです。
日が暮れると急に冷え込んできました。
防寒対策が万全でないと辛いものがありますね。
by NICOパパ (2021-11-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forever and ever.Mr.Lonely PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。