SSブログ

(新)これぐらいにしといたるわ [愛しのワンコ]

_24A4325-Edit.jpg



噛みつきからのぉぉぉ



_24A4368-Edit.jpg



寝技!



_24A4370-2-Edit.jpg





「これぐらいにしといたるわ」



なドヤ顔






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






先代犬のNICOと比べると



まだまだ役不足ですね。



それでも生後76日目、



うちの子になって半月ちょっとで



体重は700gから950gほどに。




ほんとにびっくりです。



一年も経てば子熊ぐらいの大きさに。。。




なんて冗談抜きで



二、三日ジッと観察してたら



大きくなるのがわかるかも。




人間の赤ちゃんと比べると



成長のスピードが半端じゃないので



おっとり構えてはいられません。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






_24A2100-Edit.jpg






UNOもチラッと特別出演。



投稿 頑張らないと。。。






※NICOパパのインスタグラムです→ Instagram

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

エンジェル

ミントちゃんのドヤ顔、うちのミニーと似てます(^w^)
パピーの頃はやっぱりぬいぐるみがお友達なんですよね♪
ミニーは次々にぬいぐるみを破壊してましたがw
by エンジェル (2022-08-31 23:08) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

そうなんですよね〜^^
mintも縫いぐるみ大好きみたいです。
振り回して遊んでるかと思えば
くっ付いて寝てるのが何とも不思議です。
ミニーちゃんのドヤ顔も微笑ましいですね。^^
by NICOパパ (2022-09-02 23:33) 

starwars2015

ふわふわの毛が、幼さを表していますね。かわいいです。
by starwars2015 (2022-09-10 21:14) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 16:09) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2023-01-01 19:20) 

kame

インスタでも拝見していますが、こちらでも見たいなぁ。^^
PCの方が大きく見られるので。

by kame (2023-02-03 09:31) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mint|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。