SSブログ

Shower of light. [つぶやき]

_NZ69445.jpg


_NZ69461-Edit.jpg






こんな時代もあったと






いつか思い出になればいいけど







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






オミクロンなんちゃら



嫌ですね。



ほんとに嫌。





海外からの外国人の受け入れ全面禁止って



岸田さんがカッコよく表明。



前が前だっただけにね



何か久しぶりにスッとした。




けど。。。



給付金をクーポンで配る経費が900億円って



もうワケワカメ



そのうち目が覚めて



なんだ夢か。。。みたいな。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






須磨海岸にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

tomi_tomi

須磨の海岸はよく行きましたが・・・違う国の海岸みたいで奇麗に撮れてますね!^^
by tomi_tomi (2021-11-30 16:44) 

エンジェル

NICOパパさんが撮影すると何でも外国の風景に見えてしまいます✨

オミクロン株、日本に入っちゃったんですね(>_<)
せっかく治まりつつあったのに・・・また先が見えなくなりました(涙)
by エンジェル (2021-11-30 22:20) 

NICOパパ

☆tomi_tomiさん

ありがとうございます。^^ゝ
歩いて行ける距離なのでよくブラブラしています。
若い頃に原付しか乗ったことがないので
大型バイクに乗れるなんて憧れます。
by NICOパパ (2021-12-01 13:20) 

hiiragi

夏の日差しが眩しい~素敵なショットです。^^

その変異株は、亡くなる人は、2020年みたいに短時間で重症化になるのかな?
感染力が強いだけなのかな?とちょっと情報不足感が…
by hiiragi (2021-12-01 13:23) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

須磨海岸は華やかさはないですが
ファミリーで賑わうほのぼのとした海岸です。^^
オミクロン株、二人目が出ましたね。
ほんとに心配です。
by NICOパパ (2021-12-01 20:22) 

NICOパパ

☆hiiragiさん

ありがとうございます。^^
新しい変異株に関してはまだ情報待ちですね。
今年は穏やかな年越しを期待してたんですが
どうなるんでしょうね。。。
by NICOパパ (2021-12-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr.Lonely PART2Happy Xmas. 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。