SSブログ

mint [愛しのワンコ]

_24A2150.jpg






食べて 寝て 遊んで



ときどきウンチとオシッコ.






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






我が家にUNOの妹分がやってきました。



名前はmint(ミント)



2022年6月16日生まれです。




迎えて数日が経ちました。



すでにパピーらしくちょこまか動き回っています。



パピーから成犬になるのは



あっという間。



この、わちゃわちゃした時間を



しみじみと楽しみたいと思います。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






_24A2122-Edit-Edit-2.jpg






UNO共々どうぞよろしくお願いします。






※NICOパパのインスタグラムです→ Instagram

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 12

甘党大王

(*´▽`*)♡ミントちゃん・こんにちは!
べビちゃんワンコ(/ω\)♡メッチャ可愛いですね~。
触ったら( *´艸`)壊れそうなのに、ちょこまか元気なんだろうな~♪♪
じんべえ君の大昔を思い出しましたw
Instagramも素敵でしたのでポチっと♡
by 甘党大王 (2022-08-18 01:08) 

kame

来た来た!ww
待ってました!
可愛いですよね。
UNOさんみたいに撮らしてくれる子になるのでしょうか。^^
逐一のUP、インスタ共々楽しみにしています。^^

by kame (2022-08-18 04:58) 

エンジェル

ミントちゃん、こんにちは!!
パピーの時期はあっという間に過ぎちゃいます(^^;
沢山沢山お写真撮って私達にも見せて下さいませ!!
楽しみにしています♪
UNOちゃんのお写真もめっちゃ素敵です✨
by エンジェル (2022-08-18 12:26) 

(。・_・。)2k

可愛いですねぇ
犬飼いたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-08-18 17:11) 

NICOパパ

☆甘党大王さん

こんにちは ▽・ェ・▽ノ""
よろしくお願いします♪

まだ両手のひらに収まるぐらいで
もうもうもう、むちゃくちゃ元気ですよ〜^^
Instagramありがとうございました。
後ほど伺いますね。^^
by NICOパパ (2022-08-18 22:38) 

NICOパパ

☆kameさん

ありがとうございます。
来ましたよ〜笑 ▽・ェ・▽ノ""

ワンコたち、見てるとほんとに癒されます。^^
mintにもモデル犬になってもらいたいのですが
さて、どうなりますやら。。。
by NICOパパ (2022-08-18 22:39) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

こんにちは〜▽・ェ・▽ノ""
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
パピーのときにしか撮れない写真、
そしてUNOにはシニア犬の
穏やかでまったりしたショットを
撮っていきたいと思います。^^
by NICOパパ (2022-08-18 22:54) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

ここだけの話、めっちゃ可愛いですよ。
もうメロメロです。
by NICOパパ (2022-08-18 22:56) 

4st

ミントちゃん、めっちゃ可愛い!!
癒されます♪
by 4st (2022-08-19 18:45) 

NICOパパ

☆4stさん

ありがとうございます。
この写真を撮ってから2日が過ぎ
20グラムほど重たくなりました。^^
by NICOパパ (2022-08-19 23:10) 

starwars2015

おめめが特にかわいいですね。
これからもよろしくって感じです。
by starwars2015 (2022-08-23 17:49) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。
これからはちょいちょい出ますので
よろしくお願いします。^^
by NICOパパ (2022-08-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。