SSブログ

Flower 's dream. [花]

_P0A9285.jpg





何もかもが久しぶり





ココハドコ?





ワタシハダレ?





みたいな感じです








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







617日目のご挨拶。


前回の更新から1年8ヶ月と9日が過ぎました。


いくら長いこと生きていると言っても


あんまりですね。


いろいろありましたが


今はみんな元気です。




UNOは昨年の夏、癌が見つかり


手術をしなければ余命3週間の宣告を受けました。


16歳にして心臓に難があり、肺水腫で入院すること2回。


そんなリスクに悩みもしましたが


結果は手術をしてもらってギリセーフ


今も歳相応に元気で過ごしています。




mintは来月16日に2歳になります。


今まで撮り溜めた写真もそこそこありますが


なにしろチョコマカ動き回るので


ロクなものではありません。


また少しづつアップしていこうと思いますので


よろしくお願いします。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






※須磨海岸離宮公園にて







※NICOパパのインスタグラムです→ Instagram

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

kame

インスタでは拝見していましたが、いつ更新されるか訪問されると確認しに来てました。^^

by kame (2024-05-09 19:35) 

まるたろう

再開、楽しみにしていました。
インスタは全然拝見できていませんが、そちらもまた訪問させて頂きます。
by まるたろう (2024-05-09 19:54) 

かばたん

またたくさん写真を見せてくださいね。
by かばたん (2024-05-09 20:38) 

(。・_・。)2k

いやぁ お見事な写真ですねぇ
勉強になります
by (。・_・。)2k (2024-05-09 21:36) 

NICOパパ

☆kameさん

いつもありがとうございます。
長い長い空白になってしまいました。
kameさんの投稿を拝見させていただいていて
気持ちが同期していくような気持ちになります。^^
これからも楽しみにしています。
by NICOパパ (2024-05-10 18:17) 

NICOパパ

☆まるたろうさん

いつもありがとうございます。
以前、お会いしてから丸10年が経つんですね。
ほんとうにアッと言う間でした。
また、いつかお目にかかれたら嬉しいです。
インスタもちょこちょ投稿していますので
お暇な時間がある時には是非お越しください。
by NICOパパ (2024-05-10 18:23) 

NICOパパ

☆かばたんさん

いつもありがとうございます。
年齢を重ねるごとに高いところが苦手になって
かばたんさんのブログは足ガクガクしながらも
楽しみに拝見しています。^^
お正月に二人で六甲山に登った日が懐かしいですね。
これからもよろしくお願いします。
by NICOパパ (2024-05-10 18:27) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

いつもありがとうございます。
コメント痛み入ります。
2kさんの爪の垢でも煎じて飲みたい気持ちです。
この頃、怠けた結果の筋力低下で
カメラがドンドン重く感じられるようになりました。
もう後があまりないので心を入れ替えて頑張ろうと。。。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


by NICOパパ (2024-05-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。