SSブログ

Remaining time. [情景]


DSCF1846x1024.jpg






あと5分過ぎれば午後5時になる


「そんなの当たり前」


そうかも。。。


でも それはとっても大切なこと



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



三ヶ日もあっという間に過ぎ去りましたね。

早いものでもう二週目に突入しました。



時の流れに身をまかせ。。。

なんて思ってるとあっという間に今年も終わってしまいそうです。



そうそう、日常生活の中で分単位を一番意識するとき。。。

自分的にはチキンラーメンの三分間が一番かもしれません。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

タカタカ

本当ですね、時間が過ぎて行くのは当たり前の事ですが
早いものでもう2週目に入りましたね、
年寄りには1年はあっと言う間に過ぎて行きます
20代の若い頃は50年先は未知の世界、ここまで生きて
居ようとは想像すらしてなく、遠~い世界と思ったものです

今年の正月は1週間曇りで昨日のみ晴れ間が観れましたが
本日朝から又一日中雨で、カメラをぶら下げ行く予定が
崩れて未だ家の中にて、画像の編集ばかりをしています ^_^;
by タカタカ (2018-01-08 18:31) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ほんとうに。。。
一年があっという間ですよね。
なのでいろいろと考えます。
寝る時間を減らそうとか
倍速は無理でも少し早めに動くとか。。。
それでも月日は容赦なく過ぎて行くので
一日一日を悔いなく過ごすのが一番なのかもしれません。(^_^)
早く天気が回復するといいですね。
by NICOパパ (2018-01-09 01:23) 

ナビパ

なんとなく東京の銀座に似ている感じです。
ジュリーの時の過ぎ行くままにを思い出しました。^ ^b
by ナビパ (2018-01-09 06:24) 

NICOパパ

☆ナビパさん

コメントありがとうございます。
大丸神戸店は震災で 被害を受けた後に
現在の建物になってよみがえりました。
周りの旧居留地にある昔の建物も大丸の路面店として
とてもいい雰囲気になってます。(^_^)
銀座といえば憧れの銀座♪
思わず笑みがこぼれました。╰(*´︶`*)╯♡
時の過ぎゆくままに。。。いい曲ですね。
大好きでレコードも持ってたんですけど
震災のときに家屋と共に燃えてしまいました。(*´-`)
たとえ5分といえども未来のこと。
先のことはかりませんが平穏無事であってほしいものですね。(^_^)
by NICOパパ (2018-01-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dear Friend静かな時間 PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。