SSブログ

Nostalgia [愛しのワンコ]


DSC_5258.jpg


DSC_5244.jpg






Have a nice day! ▽・ェ・▽ノ






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

ナビパ

ノスタルジックなのにとてもお洒落に感じます。
ふたり一緒なのもいい感じですね。^ ^b
うちもふたり一緒にまだまだ撮りたかったです。
by ナビパ (2018-01-19 17:10) 

ぼんぼちぼちぼち

淡い白黒でいい雰囲気でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-24 21:59) 

タカタカ

少しご無沙汰です、身体の調子が少し悪くて・・

魅せてくれますね~モデルの様にポ-ズをとり
今にも話かけて来そうな雰囲気が胸にグット来ました
配置にも申し分なく、プロの方の撮り方だと思います
それにしても最高です、正面から目線をカメラに
向けているから観る側には目をそらす事ができません
この時は何か話かけたい気持ちがあったと僕には伝わります・・・

by タカタカ (2018-02-01 21:07) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ありがとうございます。^^
この時はきっちりとポーズとってくれてました。
後悔のないようにいろんな写真を撮りたいと思います。
それでも完璧なことはできそうにありませんが。。。^^
by NICOパパ (2018-03-16 11:05) 

NICOパパ

☆ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます。^^
by NICOパパ (2018-03-16 11:06) 

NICOパパ

☆タカタカさん

春の気配があちらこちらで感じられるようになりましたが
ご体調のほうはその後いかがですか?
タカタカさんは私より少し先輩なのですが
その辺りのことはなんとなく気持ちが共有できるような気がします。
無理されずのんびり楽しんでくださいね。^^
いつもありがたいコメントに感謝です。
by NICOパパ (2018-03-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな時間 PART2Congratulations! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。