SSブログ

Congratulations! [愛しのワンコ]


_DSC4560x1024.jpg






君が我が家にきてから13年




お互い歳もとったけど これからもよろしくね






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

エンジェル

NICOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
まだまだこれからですよ〜元気に新たな一年を過ごせますように・・・そしてUNOちゃんと共に楽しいことが沢山ありますように♪♪♪

by エンジェル (2018-03-16 14:06) 

まるたろう

お誕生日おめでとうございます。
by まるたろう (2018-03-16 22:41) 

starwars2015

壁の飾りが欧風でアンティークですね。
すてきな1枚ですね。
by starwars2015 (2018-03-16 23:28) 

ナビパ

いくつになっても愛犬たちの誕生日や我が子記念日はおめでたいですよね。
うちのもそろそろ14年です。
お誕生日おめでとうございます。^ ^b
by ナビパ (2018-03-18 09:02) 

タカタカ

流石~上手いですね~
どのお写真もカメラ目線で撮られていて
可愛さがいっそう可愛いく伝わります・・・

今の我が家のエルは二代目で
先代は17才後半まで元気でおりましたが痴呆にかかりました。
二代目エルにはいつも僕より先に逝くなよと話かけている次第です
なにせ僕はもう今年77才になりましたので心細いです^_^;
by タカタカ (2018-03-19 15:21) 

かのりん

ちょっと遅くなりましたが
NICO君お誕生日おめでとう

by かのりん (2018-03-20 00:08) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうでやす!
ブルーの帽子が似合ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-23 14:34) 

yukarin

NICOちゃん?
13歳のお誕生日おめでとう?[黒ハート]

これからも共に歳を重ねて、
ずっと、ずーっと一緒ですね♪
by yukarin (2018-03-26 19:22) 

NICOパパ

みなさまへ

お祝いコメントやnice! をいただき
ありがとうございました。

僧帽弁閉鎖不全症という心臓病との診断から
早いもので3年が経ちました。

当時は毎日がヒヤヒヤものでしたが何とか現状維持で現在に至っています。
また来年も楽しい誕生日を迎えられるよう
飼い主ともども精進したいと思います。U・ェ-U⌒☆Wink!

            ☆☆☆ by NICO ☆☆☆
by NICOパパ (2018-05-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NostalgiaLa vie en rose. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。