SSブログ

See you in a dream. [情景]


ルミナリエ2017 続きます。



DSCF1073.jpg



「止まっての写真撮影は禁止です!」


拡声器から絶え間なく注意喚起の(叫び)声。。。



DSCF1072.jpg



誰かがポツリと呟いた。


「歩きながら撮るほうが危ないと思うけど」



DSCF0883-2.jpg



今年のルミナリエも半分が終わりました。



DSCF0949.jpg



残りはあと五日間です。


ではでは いつかまた 夢で逢いましょう






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

eye

今年もルミナリエ行けなかったなぁ。
私が退職するまでは
やっていて欲しい〜 (T . T)
また、いつか きっと
by eye (2017-12-13 23:44) 

ナビパ

まるで夢の中 なるへそです。
現実は人混みが人混みがすごいんですね。
ナミを連れてイルミに行きたくなってきました。
by ナビパ (2017-12-14 06:25) 

NICOパパ

☆eyeさん

まだ四日ありますけど(笑)
でも了解しました。^^
最後の土日にも行きますので
来年以降も続くよう100円募金やっておきます。
ではでは首を長〜くしてお待ちしています。^^
by NICOパパ (2017-12-14 09:03) 

NICOパパ

☆ナビパさん

混み具合は相当なものです。^^
でも、それが楽しかったりするんですよね。
決して嫌な混み具合ではありません。
ワンちゃんをカートに乗せてる人もいますので
ナミちゃんも一緒に楽しんでもらえると思います。
またいつかお越しの際はぜひご連絡を。^^
by NICOパパ (2017-12-14 09:36) 

タカタカ

腕がいいのとレンズのいいのとが重なりそれを
上手く使って作品にするなど流石と感服しました
僕には無理です^_^;
by タカタカ (2017-12-16 09:15) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ありがとうございます。^^
レンズは確かに違いが出ますよね。
昔、手に入れた安いズームレンズは今も使っています。
今は単焦点しか買いません。
写りがよくて何より安いですから(笑)
by NICOパパ (2017-12-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。