SSブログ

Guardando al futuro. [情景]


「未来への眼差し」



今回で23回目となったルミナリエ2017のテーマです。


DSCF0980.jpg


DSCF0976.jpg


DSCF0975.jpg



今年は神戸開港150年ということで

かなり気合が入っていました。


資金不足で短くなっていた距離も

数年前までの長さに戻りました。


新しい作品もとても美しかったです。


神戸 頑張ってます。

メリケンパークもきれいでオシャレになりました。^^

三宮駅周辺も再開発で劇的に変わっていくようです。



DSCF1020.jpg


より神戸らしい街になれば いいな。。。


それまで頑張って元気でいないとね。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

エンジェル

素晴らしいイルミネーションですね✨
神戸はちょっと遠いのでみに行けそうもありませんが、NICOパパさんの画像で楽しませて頂きます(*^-^)
by エンジェル (2017-12-12 17:24) 

ナビパ

繊細なイルミですね。
さすがNICOパパさんです。
イルミはその街の特色がでますね。
by ナビパ (2017-12-12 18:57) 

タカタカ

これは超凄い~
こんなの僕の田舎にはありません、羨ましい
描写がいいから観ていて楽しいです。
流石ノイズもなく脱帽です^-^
by タカタカ (2017-12-13 09:58) 

tarou

綺麗ですね(^_^)v
写真を見ていたらまた、
行って見たくなりました。

by tarou (2017-12-13 10:14) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます♪^^
これからも頑張ってお届けしたいと思います。(^_^)/

by NICOパパ (2017-12-13 18:23) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ありがとうございます。^^
ルミナリエはもともと鎮魂のためのイルミなので
雰囲気は厳かな感じがします。
もちろん光に癒されますし何よりみんなが笑顔になるのがいいですね。^^
by NICOパパ (2017-12-13 18:32) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ありがとうございます。^^
神戸は大都会でもなくほどよい街なので居心地はいいですよ。
個人的には長閑な環境が好きですが。。。^^
by NICOパパ (2017-12-13 18:42) 

NICOパパ

☆tarouさん

ぜひぜひお越しください。
相変わらず混んでますが
大勢の人と感動を分かち合うのもまた楽しです。^^

by NICOパパ (2017-12-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。