SSブログ

やっぱ好きやねん。 [情景]


DSCF0652.jpg


或る晴れた日の大阪の空



DSCF0687.jpg


同じように空を見上げても


新世界はおもちゃ箱をひっくり返したみたい



「どやさ!!」


しいて言うなら そんな感じ。。。



DSCF0682.jpg


ほんとに不思議な街



DSCF0709.jpg


OSAKAはワクワクドキドキが詰まったところでした



DSCF0718.jpg






ではでは 今夜はこれにて


素敵な時間が訪れますように。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

ナビパ

大阪新世界は未踏の地です。
老後に足を踏み入れてみたいです。
びっくり箱の街かな。。。
by ナビパ (2017-12-09 09:21) 

NICOパパ

☆ナビパさん

新世界はテーマパークのようでした。
もう少し危ない雰囲気も。。。と思っていたのですが
今ではすっかり観光地になってるようですね。
老後とは言わず、神戸にもいつか起こしください。^^
by NICOパパ (2017-12-09 12:36) 

タカタカ

すごく大阪の雰囲気が出ていますね
随分長く行ってないですがやはり食べ物屋さんが
今も印象に残っています、大阪を懐かしく拝見させて
頂きありがとうございます(^-^)
by タカタカ (2017-12-10 08:07) 

starwars2015

大阪の活気が伝わってくる写真ですね。
人が映っていないのに、大阪弁が聞こえてきそう。
by starwars2015 (2017-12-10 08:31) 

eye

う〜〜行きたい‼︎
最近、仕事以外で行ってないのです。
ちょっと長いお休み取りたいなぁ…
by eye (2017-12-12 09:33) 

NICOパパ

☆タカタカさん

新世界は初めてなのですがほんとに目が点になりました(笑)
神戸ではあり得ない雰囲気だったので楽しかったです。
観光地として人気が出てからは
雰囲気も以前とは変わったかもしれませんね。
また年が明けたら行ってみようと思います。^^
by NICOパパ (2017-12-12 09:49) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

活気はすごかったですよ。^^
聞こえてくるのは外国語が多かったように思いました。
by NICOパパ (2017-12-12 09:49) 

NICOパパ

☆eyeさん

仕事のやり過ぎは体に悪いです!よ〜(笑)
新世界は初めて行ったのですが楽しいところですね。
これからはもっと大阪を探検しようと思います。^^
by NICOパパ (2017-12-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。