SSブログ

Happy day. [花]


_DSC8578.jpg






ふんわり優しい桜の花が


あなたの心を


温かく包んでくれますように。。。







雨が上がって、少し青空が見えてきたお昼前


今日がぼくにとっての桜解禁日になりました






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

ナビパ

お休みと晴れが重ならずで週末は残念でしたが
晴れの日に桜休暇をとちゃいました。(笑)
柔らかい花びらいいすっね〜^^
by ナビパ (2016-04-05 09:10) 

NICOパパ

☆ナビパさん

桜休暇。。いいですね^^
満開の桜を見ていると気持ちも安らぎますし
元気が湧いてきますよね。
より仕事もバリバリ頑張れるかも(笑)
by NICOパパ (2016-04-05 10:11) 

ルッコラ

わ〜温かく包まれました♪ *^^*
見ているだけで、明るく幸せな気持ちになります〜*

一方、
今年はずーっと曇りで、暗めの桜ばかり撮ってるルッコラです…==:


by ルッコラ (2016-04-05 19:12) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

それは何よりでした〜☆(^_^)
こちらもほとんど曇り空で
明後日はかなりの風と雨だとか。。。
一年待ち焦がれてこれかい!って感じです(笑)
by NICOパパ (2016-04-05 19:44) 

hi−ragi

お天気の桜は絵になりますね~
 私も曇りから晴れ間の桜だったので、リベンジしてきました。
こんな風にハイキーで撮ってみたいなぁ、、、素敵な桜です。^^
by hi−ragi (2016-04-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由な時間さくら散る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。