SSブログ

さくら散る [愛しのワンコ]


_DSC8713.jpg






ありがとう。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

ルッコラ

ふ〜、今年のソメイヨシノも終わりつつありますね…。
でもまた、この花びらの絨毯にも風情がありますよね^^

お洋服、かわいすぎる〜〜〜!!!(萌)
by ルッコラ (2016-04-09 22:27) 

ナビパ

春 花の命は短くて 花から花へのバトンタッチがめまぐるしいです。
撮っても撮っても追いつきません。(笑)
by ナビパ (2016-04-10 12:30) 

エンジェル

とっても素敵な写真です✨桜の絨毯に佇むNICOちゃんとっても可愛い〜
by エンジェル (2016-04-10 16:33) 

starwars2015

桜は散ってもきれいですね。
by starwars2015 (2016-04-10 23:12) 

yukarin

花の命は短くて…。儚いものは美しいですね。
さくら色の絨毯にNICOちゃん。
絵になるなぁ〜。男の色気もあって(*^^*)
by yukarin (2016-04-15 01:21) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

ありがと〜♪(^_^)/
NICOが飛び上がって喜ぶと思います。^^
桜がとうとう終わってしまいましたね。
ちょっと寂しいですがこれからは新緑を
楽しみたいと思います。^^
by NICOパパ (2016-04-15 23:09) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ほんとに。。。
もう少しゆっくり咲いててほしいですよね。
ただでさえアッと言う間に日にちが過ぎていくというのに
余計にそれを実感してしまいます。^^
by NICOパパ (2016-04-15 23:13) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます〜♪ (^_^)/
NICOも頑張ってくれました。
by NICOパパ (2016-04-15 23:14) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

今年も最後まで楽しませてくれました。
また1年後が待ち遠しいですね。^^
by NICOパパ (2016-04-15 23:17) 

NICOパパ

☆yukarinさん

NICOも歳とともに男の色気を
醸し出すようになったのかも。
ボクも見習わなければ。。。(*´ェ`*)

桜の圧倒的な美しさと散り際の見事さは
ほんとうにすごいと思います。
今年もいろんな思い出を作ってくれました。
また来年まで楽しみにしたいと思います。
by NICOパパ (2016-04-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy day.Flower's Dream. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。