SSブログ

自由な時間 [愛しのワンコ]


image.jpeg






波の音も


風も


心地いい。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ナビパ

淡い感じの陽射しも気持ち良さそう〜^^
ワンたちとくつろげる自由な時間を満喫したいですね。
NICOちゃんたちはこう言うシーンがよく似合います。
ウチのワンたちにはちょっと無理かな。。。
by ナビパ (2016-04-02 21:59) 

NICOパパ

☆ナビパさん

いやいや、そんなことはないですよ〜☆^^b
この日はポカポカ陽気で暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい気温でした。
缶ビールが美味しかったですよ(笑)
by NICOパパ (2016-04-03 16:44) 

かのりん

昨日今日とちょっと疲れ気味
パパさんのお写真に癒されてます
by かのりん (2016-04-03 21:25) 

ルッコラ

穏やかな春の海をバックに
規則正しい波の音を聞きながら
まったりと、愛しい時間ですね〜*^^*

若草色のリードも
とっても似合ってるね〜^^♡
by ルッコラ (2016-04-04 08:37) 

NICOパパ

☆かのりんさん

お疲れさま〜♪
まあ、お茶でも飲んでゆっくり
していってつか〜さい。(^_^)
by NICOパパ (2016-04-04 21:40) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

すごく気持ちよかったですよ〜♪^^
ここは歩いていけるところなので
缶ビールもゴックンしました(笑)

ありがとうございます。
リードとハーネスの色、
気持ちが明るくなるので好きな色なんです。^^v
by NICOパパ (2016-04-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bright future.Happy day. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。