SSブログ

ハイッ、OK〜! [愛しのワンコ]

_DSC0387-Edit-3.jpg




やっぱりもう会えないんだなぁ…







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







今日はNICOの七回目の月命日




まだ夢には出てこないけど




便りがないのは元気な証拠って…か




日にち薬の効き目は極めて穏やかで




7ヶ月経って少し効いてきたかなって感じです。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

エンジェル

もう7ヶ月経つんですね・・・
UNOちゃんがきっとパパさんの悲しみを癒してくれているんだと思います。
by エンジェル (2021-06-24 21:14) 

starwars2015

海風を受けて、りりしい立ち姿ですね。
爽やかな風が吹き抜けていくようです。
by starwars2015 (2021-06-26 20:47) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ほんとうにその通りですね。
UNOが悲しみをオブラートで包んでくれているような
そんな気がします。^^
by NICOパパ (2021-09-24 22:10) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。^^
今にして思えばNICOの立ち姿には
なかなか凛々しいものがありましたね。
by NICOパパ (2021-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。