SSブログ

The Wind and the Dog. [愛しのワンコ]

_NZ64254.jpg





マイ・ベンチ♪






少しだけ






遠くが見えた








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆








ポートアイランド北公園まで




ベンチを担いで




UNOと散歩がてら撮影に行きました。





でも風がとても強くて




撮影にはかなりの問題が。。。





諦めて帰ろうとしていたとき




飛鳥Ⅱが入港してきました。





慌ててベンチをセットしパチリ。




UNOが強風の中、頑張ってくれました。





写真の出来はともかくとして




慌てず騒がすポーズを決めてくれたUNOに




拍手~!




(*´꒳`*ノノ゙パチパチ








※ポートアイランド北公園にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

エンジェル

あーっ、このベンチ私が昭和記念公園で見かけたのと同じ物では??
UNOちゃんがモデルだと益々お洒落に見えますv(o^-')
いつも担いで行かれるのですか?
やはり撮影が上手な方は小物類も凝ってますね!!素敵です✨
by エンジェル (2021-04-15 23:04) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
ベンチはつい最近買ったものなんですが
軽くてあまりかさばらないので
片手でも楽々です。^^
折りたためるのが何より気に入ってます。^^

by NICOパパ (2021-04-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。