SSブログ

乗ってく? [愛しのワンコ]

_NZ61342.jpg




なんか自然体 。。。w







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







数年前から週一で



嫁さんのアッシーくんやってます。



お供はUNO。




2時間ほどの待ち時間を



一緒にドライブしたりお弁当食べたり。



今ではとても楽しみな時間です。




海の見える公園でのんびり。。。



それがいちばんのお気に入りです。






※ポーアイしおさい公園にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

(。・_・。)2k

カッコイイですね(^^)

by (。・_・。)2k (2021-04-16 16:11) 

starwars2015

まるで運転しているみたいですね。
by starwars2015 (2021-04-16 23:55) 

4st

ホントにそう話しかけてる感じしますね(^^)
海を見ながら素敵な時間を楽しまれてるようで
ちょっと羨ましいです
by 4st (2021-04-17 08:55) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

2Kさ〜ん、ありがとうございます♪ ▽・ェ・▽ノ""
by NICOパパ (2021-04-17 11:39) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

安全運転がモットーです。
免許は持ってませんが。。。▽・ェ・▽ノ""
by NICOパパ (2021-04-17 11:41) 

NICOパパ

☆4stさん

のんびりしてる時の一コマでした。^^
週に一度のことなんですが
ゆっくりできて楽しい時間になりました。
by NICOパパ (2021-04-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Wind and the Dog..Slow time. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。