SSブログ

お気楽散歩。 [愛しのワンコ]

_NZ61060.jpg


_NZ61083.jpg




ゆっくりのんびり






それもシアワセ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







ここは自宅から歩いて20分ほどの須磨海岸です。



真夏以外はよく散歩に来ています。



阪神間に残る唯一の自然海岸で



毎年、海水浴シーズンは多くの人でにぎわいます。




すぐ近くにある



神戸市立須磨海浜水族園(スマスイ)一帯は



数年後に大型リゾートとして生まれ変わるそうです。




それはそれで楽しみですが



お気楽散歩はどうなるんでしょうね。







※須磨海岸にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

エンジェル

素敵な写真✨
須磨海岸の近所に親戚が住んでいたのでその辺りは時々訪れていました。
お魚美味しいですよね〜(^w^)
←DIYのルーバー扉、素晴らしい出来栄えです(*゚▽゚)ノ
NICOパパさん、本当に器用でいらっしゃいますね!!
色もとっても素敵です♡
by エンジェル (2021-04-11 21:15) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
数年後にはかなり須磨海岸一帯も変わりそうです。
また是非、遊びにいらしてください。
お魚も神戸牛も美味しいですよ。^^

ルーバー扉ももう取り付ける窓がなく
今回ので最後になりました。
少し寂しい反面、やれやれという気持ちもあります(笑)
by NICOパパ (2021-04-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NICOとDIY早くおいでよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。