SSブログ

Walk Don't Run. [愛しのワンコ]


_DSC8224.jpg






一歩ずつ


これからも一緒に歩いていこうね






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

ルッコラ

わ〜ん、NICOちゃん可愛いな〜〜≧▽≦ 
NICOパパさんのワンちゃん目線も優しい〜^^

by ルッコラ (2016-04-21 01:47) 

ナビパ

少し風が強かったのですね。
風にも雨にも負けず一緒に^^b
陽の当たる日は思い切り犬生を楽しんじゃお〜^^
by ナビパ (2016-04-21 05:41) 

starwars2015

いっぱいの日差しがいいですね。
by starwars2015 (2016-04-23 08:57) 

ナビパ

ビビへのお祝いコメントをありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-24 19:44) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

なんか一生懸命歩いてますよね。
こんな時って見慣れた顔ですけど
思いっきりハグしたくなります^^
by NICOパパ (2016-05-13 18:35) 

NICOパパ

☆ナビパさん

海辺の風はほんとに気持ちよかです。^^
これからも一緒に楽しみたいと思います。
by NICOパパ (2016-05-13 18:38) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

まだまだ気持ちのいい季節ですよね。
酷暑の夏がやってくるまでに
もう少し楽しみたいと思います。
by NICOパパ (2016-05-13 18:40) 

NICOパパ

☆ナビパさん

こちらこそです。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
by NICOパパ (2016-05-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。