SSブログ

Bright future. [花]


_DSC8067.jpg



明るい未来


ムスカリの花言葉のひとつ




こんなときこそ それを信じていきたいね






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

starwars2015

おとぎ話に出てくるような花ですね。
バックのぼけもきれい。
by starwars2015 (2016-03-27 23:18) 

ナビパ

明るい世の中であってもらいたいですね。
きっといいことがありますよ。d(^_^
by ナビパ (2016-03-28 06:00) 

soujirou-3

ムスカリは強くてきれいですね
by soujirou-3 (2016-03-29 08:16) 

ルッコラ

まぁ!可愛らしい〜*^^*
自生してるのかな?
緑の中に紫のムスカリは際立ちますね^^
by ルッコラ (2016-03-31 09:14) 

まおた

先日はコメントありがとうございました。
花言葉勉強になりました。色が綺麗で可愛らしいお花ですね。
by まおた (2016-04-01 13:08) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。(^_^)/
確かにおとぎ話に出てくる小人のような
雰囲気もありましたね。^^
by NICOパパ (2016-04-02 16:58) 

NICOパパ

☆ナビパさん

そうであってほしいですよね。
いいこと。。。
どうかありますように。m(- )
by NICOパパ (2016-04-02 17:04) 

NICOパパ

☆soujirou-3さん

あまり手入れをしなくても
どんどん増えてきますよね。^^
by NICOパパ (2016-04-02 17:09) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

植物園の梅の根元に咲いていました。
ほんとうは梅の花を撮りに行ったんですけど
見事に散ったあとでした。(●´ω`●)ゞ
by NICOパパ (2016-04-02 17:18) 

NICOパパ

☆まおたさん

こちらこそありがとうございます。
花言葉で一喜一憂するのも楽しいですよね。^^

by NICOパパ (2016-04-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シアワセノカタチ自由な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。