SSブログ

Happy moments(みなとこうべ海上花火大会 2015) [花火]


_DSC1043x1024.jpg


_DSC1055x1024.jpg


ポートタワーや神戸海洋博物館の点灯はここまで^^b


_DSC1110x1024.jpg


_DSC1192x1024.jpg






花火を見上げる人たちや

写真を撮っている人たちの表情

見てみたいけど。。。


それは無理


ボクも必死のパッチですから






※ 第45回 みなとこうべ海上花火大会

ポートアイランドしおさい公園にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

FOUR−STRAIGHT

今年は、仕事で花火見れなかったんです・・(T_T)
どの写真もめちゃめちゃ綺麗ですね
特に1枚目と3枚目がタイミング的に凄いなぁ~と

by FOUR−STRAIGHT (2015-08-13 08:15) 

エンジェル

素敵なお写真ばかりですね〜もちろん一眼レフで写されたんですよね?
私も明後日諏訪湖の花火を観に行くんですが、こんなお写真撮ってみたい物ですo(^-^)o
by エンジェル (2015-08-13 10:39) 

NICOパパ

☆FOUR−STRAIGHT さん

ありがとうございます。(^_^)
花火は残念でしたね。
僕も会社勤めをしていた頃は音だけ聞きながら仕事してたので
そのお気持ち、よくわかります。

楽しい夏休みになるといいですね。^^
by NICOパパ (2015-08-13 13:59) 

NICOパパ

☆エンジェル さん

ありがとうございます(^-^)ゝ
写真はすべて一眼レフで撮りました。
動画をiPhoneで撮ろうと思ってたんですけど
始まってみればそんな余裕はありませんでした(笑)

諏訪湖の花火、いいですね〜☆
素敵な写真が撮れますように。。(^_^)/
by NICOパパ (2015-08-13 14:03) 

ナビパ

海の花火大会は障害物が少なくて良さげです。
地元の花火大会も河川敷で混雑がひどいです。
by ナビパ (2015-08-13 16:36) 

starwars2015

長時間露光って加減がむずかしいと思いますが、すごくきれいですね。
空に上がっている花火と地上から吹き上げている花火がばっちり
コラボしていますね。美しいなぁ。
by starwars2015 (2015-08-13 17:06) 

yukarin

ステキですねーー!
花火もお写真も(*^^*)
どれもポスターのようでうっとりです。
by yukarin (2015-08-13 20:04) 

NICOパパ

☆ナビバ さん

海沿いの解放感満点の公園なので潮風が気持ちいいですよ。
風が止むと悲惨ですけど(笑)
by NICOパパ (2015-08-13 21:51) 

NICOパパ

☆starwars2015 さん

ありがとうございます。
引っ張りすぎると白飛びしてしまいますよね。
黒いフタで途中、露光を中断をしたりで
ほどほどにやってます。 (^_^)
by NICOパパ (2015-08-13 21:58) 

NICOパパ

☆yukarin さん

ありがとうございます!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by NICOパパ (2015-08-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。