SSブログ

ワンワンパラダイスホテル。 [愛しのワンコ]

11月11日〜13日に飛騨の高山〜ひるがの高原〜白川郷に行って来ました。
UNO(ウーノ)が我が家にやってきて初めての旅行です。

一泊目に泊まったのが高山ワンワンパラダイスホテル。
その名前の通りワンコとワンコ大好きな人にはとても居心地の良いホテルでした。

嫁さんのブログ友達のまろすもママさんとお姉さんのお二人と現地で合流、
とっても仲が良くて楽しいお二人でした。

昔から「袖すり会うも他生の縁」と言いますが
ブログで知り合えただけでも凄いことなのに一緒に旅を楽しめるなんて・・・

楽しい時間をほんとうにありがとうございました。m( _ _ )m


 Nikon D80+Ai AF Nikkor 35mm F2D

UNOも一人前?にポーズがとれるようになりました。(*^.^*)
目一杯頑張ってのよそ行き & おすましポーズです。

このホテルはレストランでワンコと一緒に食事が出来たり
愛犬ルームがあって雨の日とかもワンコが退屈しないようになっていました。
も〜最高〜♪ (^_^)


 Nikon D80+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

朝、目が覚めてびっくりです!
降り続いていた雨がいつの間にか雪に変わっていて、辺り一面銀世界でした。

さっそく、すももちゃんとNICOとUNOで記念撮影をしました。
NICOは見慣れぬ雪景色に少し緊張気味かもしれません。
紅葉と雪景色・・・なんと贅沢なシチュエーションなんでしょうね。(;^_^A

ホントに冷や汗ものでしたが
除雪車が出たので何とかお昼前には市内まで降りることが出来ました。
予期せぬ雪のおかげでより楽しい旅行になったと思います。

それから高山市内にある飛騨高山テディベアエコビレッジに行きました。
世界中から集められた様々なテディベア、その数なんと1000体!(@_@)
そんなに広くはないのですがなかなかの内容で大満足でした。


 Nikon D80+Ai AF Nikkor 35mm F2D

テラスでお茶を飲んだあとすもうママさんたちと再会を誓ってお別れしました。
ほんとうにまたお会いしたいです。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


 Nikon D80+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

テディベアエコビレッジの売店で見つけた縫いぐるみです。
カットする直前のUNOにそっくりでした。(爆)


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

まろすもママ

こんばんは♪
その節はお世話になりましたm(__)m
とってもすてきなご夫婦で、羨ましかったです(*^_^*)
こちらのアドレスを聞き忘れてしまって・・・一瞬ラビッ太さん?って思いましたがすぐに分かりました(*^^)v

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
男の人大好きなすももは抱っこされてすっごくうれしかった事でしょう♪
カット前のUNOちゃん、納得しました(^^ゞ
是非、またお会いしたです。
by まろすもママ (2007-11-28 23:13) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぬいぐるみみたいですね~?
と、思ったら、本当にぬいぐるみでした~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-29 12:54) 

かほりん

先に由希ん子さんの方で記事を読ませていただきましたが、楽しかったみたいですね〜♪
フランビーはまだ旅行に出かけたことがないので、きっとNICO&UNOちゃんが羨ましいに違いありません。(^^)
うふふ、UNOちゃん、ホントにカワイイですね!
NICOちゃんもすっかりお兄ちゃんが板についたって感じ。
私もいつかお会いしたいです♪
by かほりん (2007-11-29 13:57) 

NICOパパ

☆まろすもママさん
こんばんわ〜^^
一泊二日ご一緒させていただいて
もうすっかり、まろすもママさん姉妹と
身内気分です〜♪

今度、お会いできたときは
もう思い出話もできてしまいますね。(^^)
by NICOパパ (2007-11-29 21:16) 

NICOパパ

☆あおい君と佐藤君と宗男議.. さん
お久しぶりで〜す。
コメントありがとうございます。
このぬいぐるみはうちのワンコにあまりにも似ていたので
記念に買って帰りました。^^
by NICOパパ (2007-11-29 21:22) 

NICOパパ

☆かほりんさ〜ん
やっぱり、旅は道連れ世は情けっていいですよね。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています♪
by NICOパパ (2007-11-29 21:29) 

cobachi

UNOちゃん、家族に迎えられたんですね。
かわいい。ぬいぐるみそのもの。
NICOちゃんがキリっとしてる感じ(^^)
2匹のワンコとの生活。楽しそうです♪
by cobachi (2007-11-30 19:35) 

勢ぞろいの記念撮影はみんなおとなしく写ってますね(^^)
ワンちゃんたちにとっても素敵な旅行になりましたね♪
UNOちゃんにそっくりなホンモノのワンちゃんだと思いました!
by (2007-12-01 18:18) 

NICOパパ

☆cobachiさん
こんばんわ^^
家族が増えるってホントに楽しいですよ〜♪
by NICOパパ (2007-12-03 01:27) 

NICOパパ

☆ナーリーさん
ワンコ3匹の記念写真は気合いで撮りました(^^)
縫いぐるみのワンコ、ホント可愛いですよ♪
by NICOパパ (2007-12-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。