SSブログ

花たちが見た夢 PART2 [花]

_DSF2690.jpg





I’m happy to see you again.






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






先日、2年ぶりに



古くからの友人に会いました。




会うなり言われた言葉、



「頭、白くなったなぁ。。。」




まあ、あるだけ儲けものですから。



たぶん、この二年間で



いろいろと苦労したんでしょうよ。




お互いに言いたいこと言って



たらふく飲んで食べて



また来春の再会を約束して別れました。




同じ趣味があるわけでもないし



好みはまったく合わないし



それでも懐かしい思い出話が



いっぱいあって



それが何よりの酒の肴。



ただただ楽しいひとときでした。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






今日の一枚は



数年前に撮ったコスモスです。



もう今は存在していない花との




「一期一会」




その瞬間に出会えたことに感謝。






神戸総合運動公園・コスモスの丘にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 11:06) 

NICOパパ

☆ネオ・アッキーさん

ご丁寧にありがとうございます。
回復されて何よりです。^^
by NICOパパ (2021-10-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眺めのいい場所ごめんね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。