SSブログ

Only once again. [花]

DSCF0324.jpg






「もう一度だけ」






そう思うことがよくある






今日このごろ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






11月もすぐそこという時期になりました。



11月は自分の誕生月でもあり



いちばん好きな季節です。





焼けるような暑さや



凍りつくような寒さが好き。。。



などとほざいていた時代も



すっかり遠い昔になりました。





今はその真逆、



暑いのも寒いのも苦手です。



熱いうどんやラーメンなんかも



平気で早食いしてたのに。。。



ちょっと寂しい気がする今日この頃です。






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






今年もコスモスの撮影は一日だけになりました。



ここ数年、思っていたよりも開花が早く



二回目はないなって感じでした。




ではでは、10月もあと少し




穏やかな日々が続きますように。






神戸総合運動公園・コスモスの丘にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

エンジェル

お誕生月、おめでとうございます*\(^o^)/*
10月、過ごしやすくて気持ちのよい季節ですよね✨
私も大好きな月です!!あと1週間ほどですが、楽しくお過ごし下さい♪
by エンジェル (2021-10-26 12:14) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
何歳になっても誕生日は嬉しいものですね。^^
秋風が吹いてくると元気も湧いてきます。
今年は感染対策を万全にやりながら
短い秋を楽しみたいと思います。
by NICOパパ (2021-10-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひかりの記憶 PART2眺めのいい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。