SSブログ

Beautiful memories. [愛しのワンコ]

_NZ61830-Edit-Edit.jpg





潮風がね



心地いい。。。





この場所にも思い出がいっぱい







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






気がつけば十月。



UNOとの散歩も快適になってきました。




梅雨時には雨の合間をぬって



真夏のピーク時には5時起きで



散歩に行ってました。



断念したのは一日か二日だけ。



と、自画自賛w





雨ニモマケズ



風ニモマケズ



ガンバリマシタ





ではでは、穏やかな十月になりますように。






※UNOとメリケンパークにて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

エンジェル

こんにちは(*^-^)
UNOちゃん、今回も素敵なお写真ですね✨
先ほど「Toto&Pal」さんのご紹介の記事をアップ致しました。
お写真をホームページから2枚ほどお借りしましたが、そのうちの一枚がこのお写真です。何か問題があればお知らせ下さいませ。
by エンジェル (2021-10-07 14:54) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
写真の件は何の問題もありません。
紹介していただけるのは
とってもありがたいです。^^
少し、照れますが。。。(*´ェ`*)
by NICOパパ (2021-10-07 22:04) 

甘党大王

とっても素敵なお写真です( *´艸`)♡
うちの旦那様も(^^;)こんな風にアートな1枚を撮ってくれると嬉しいんですけど・・・被写体がじんべえ君では無理かしら(^^ゞ
by 甘党大王 (2021-10-15 12:28) 

NICOパパ

☆ 甘党大王さん

ありがとうございます。
嬉しいお言葉。。。。感謝です。

じんべえちゃん、超可愛いですよ。^^
by NICOパパ (2021-10-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr.Lonelyひかりの記憶 PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。