SSブログ

You were always kind. [愛しのワンコ]

_DSC4991-Edit-2-2.jpg




いつも優しかったね






大丈夫、みんな元気だよ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







今日はNICOの月命日。




半年が過ぎ、六回目になりました。




そろそろ夢に出て来ないかな




きっと、楽しくて




忙しいんだろうなぁ。。。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

(。・_・。)2k

半年 早いですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-05-24 17:33) 

starwars2015

きっと楽しくって走り回っているんでしょうね。
by starwars2015 (2021-05-24 21:14) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

ほんとうにアッと言う間でした。
時間の流れが早すぎますね。
by NICOパパ (2021-05-25 22:27) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

楽しんでくれいていたら
それがもう何より一番嬉しいですね。^^
by NICOパパ (2021-05-25 22:29) 

甘党大王

半年…アッというまでもアリ長かった気も。
私は愛犬とのお別れ未体験で(・・;)
今から、じんべえ君とのお別れを思うだけで息苦しくなります。。。
心の落ち着かせ方…学ばせていただきます…(・・;)学べるかな。。。
by 甘党大王 (2021-06-08 10:42) 

NICOパパ

☆甘党大王さん

コメントありがとうございます。
半年は長いようでアッと言う間でした。
オブラートに包まれたような思い出になるまでは
まだまだかかりそうですが
愛情をたくさん注いで
そして愛してくれた結果ですので
それも供養になるのかなと思っています。
日にち薬とよく言いますが
効き目は穏やかでごくごく優しいものですね。


by NICOパパ (2021-06-09 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい湯だな天までとどけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。