SSブログ

Beautiful enough to sigh. [情景]

_NZ60305X1024.jpg







ため息が出るほど美しい。。。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







もう二ヶ月ほど前のことです。




海の貴婦人と太平洋の白鳥



と呼ばれている



海王丸と日本丸が



そろって停泊していました。




海の男たちを育てる訓練用の帆船です。



にしては美しすぎるやん!



と、正直思いました。




でも、カッコいいですよね



海の男。。。



今更どうしようもないけど



小さい頃からの憧れでした。







※2021年2月16日 神戸港中突堤にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

エンジェル

神戸にお住まいなのですよね?
港が近くて羨ましいです。うちから港までは遠くて・・・
本当に美しい船ですね✨こんな素敵なお写真が撮れるのはやっぱりNICOパパさんだからだと思います(*^-^)
by エンジェル (2021-04-19 09:33) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。^^
神戸は山と海が近いので都会の割には
自然に恵まれていると思います。
ただ、その分坂道が多いですが(笑)

by NICOパパ (2021-04-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lovely dog.Your eyes only. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。