SSブログ

Little happiness [花]


D3092392-4EBB-461A-BF00-BB970CEE4240.jpeg






小さな幸せの積み重ね






自分にとって、それが一番なんだと言うことに






ようやく気づいた今日この頃






明日もいい日になりますように。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

ナビパ

空にグッと伸びる幸せ 桜の花たちから教わりますね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-07 18:30) 

starwars2015

透明感のある写真ですね。
こういう雰囲気の桜もいいですね。
by starwars2015 (2019-04-10 22:36) 

タカタカ

NICOパパさん、やはり上手く撮られています
とても参考になりました、流石ですね^-^

by タカタカ (2019-04-14 11:03) 

NICOパパ

☆ナビパさん

一年を通じて最高の季節ですね。
でも、あっという間に通り過ぎてしまいそうです。^^
by NICOパパ (2019-04-18 00:43) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

サクラの花と青空がとても爽やかでした。^^
by NICOパパ (2019-04-18 00:49) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ありがとうございます。^^
昨年の台風で折れてしまった枝も
結構ありましたが今年も咲いてくれた事に感謝です。
by NICOパパ (2019-04-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。