SSブログ

大蔵海岸にて [遊 ♪]

昨日はワンコつながりの人たちとのオフ会に参加してきました。
夕方の大蔵海岸は潮風が心地よくてとても良い感じでした。

嫁さんを含めて女性ばかりでしたが
ワンコが7匹のとてもにぎやかで楽しいオフ会になりました。

_DSC3587.jpg
 Nikon D3+タムロン 28-75mm F2.8

よく冷えたビールとワインに焼きたてのピッツアが最高でした。

この半月ほどは自宅にこもって仕事をしていたので
久しぶりの気分転換になりました。

_DSC3609.jpg
 Nikon D3+タムロン 28-75mm F2.8

今日、会社の後輩から電話をもらって飲み会の約束をしました。
厳しい残暑の中をスーツとネクタイで頑張っているというのにありがたい誘いです。

_DSC3684.jpg
 Nikon D3+タムロン 28-75mm F2.8

送別会で会社のみんなから贈ってもらったペアのワイングラスです。
これだけは割れるとシャレにならないので
当面は見て楽しむだけにしようと思っています。
不思議と良いものほど割れやすいという法則が我が家にはあるようなので・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かほりん

先に奥さまの方で楽しい様子を拝見しました〜♪
夜でも結構明るい場所なんですね。
でも夜でもここまでキレイにお写真撮れるのは、やっぱりラビッ太さん、スゴイです!
今度私も夜景に挑戦してみたくなりました。
夜景と言えば、神戸・・・いつか神戸に行く(つもりです!)日までに修行しておかないとダメですね!

ペアのワイングラス、素敵ですね〜♪
うちも何故かお気に入りのものから割れるという法則が・・・。(-_-;
by かほりん (2008-09-07 15:16) 

まろすもママ

楽しいオフ会だったみたいでよかったです♪
海岸・・・良い響きですわ。
岐阜には絶対にないですから(爆)川岸はいっぱいありますが。。。
わんこ7匹だととっても賑やかでいいでしょう(*^_^*)
うちのすももももっとわんことフレンドリーだったらいいのなぁ~。

ペアのグラス、とってもステキです。
大切にしたい物ほどほんとに早く割れちゃうんですよ。
100均で買ったのは全然割れないのにf(^ー^;

↓長い間お疲れさまでした。
これから第二の人生、いっぱい楽しんでくださいね♪
by まろすもママ (2008-09-07 19:32) 

ラビッ太

☆かほりんさん
nice! & コメントありがとうございます。
神戸にもぜひ遊びにいらしてください。

ワイングラスは生涯守り抜く覚悟でおります。o(* ̄o ̄)o
by ラビッ太 (2008-09-08 01:06) 

ラビッ太

☆まろすもママさん
こんばんわ^^
オフ会では7匹のうちの4匹を引き連れて散歩しました。

たぶん周りの人たちには4匹のワンコに
連れられて散歩しているように見えたと思います。(#^^#)
ほんとに楽しい一日でした。


by ラビッ太 (2008-09-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

送別会と花束掃除当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。