SSブログ

ドンブリをゲット! [買い物]

あれから十日近くも経つので今更って感じもするけど
遂にチキンラーメンのドンブリが我が家にやって来た。
あの日の事・・・過ぎてしまったことなので多くは語るまい。
な〜んてカッコ付けても実際は買いに走ったんでごんす。 (^◇^)ケケッ!
そんなことはさて置き、開始間もないというのに日記をさぼっていた間に
台風の被害は拡大し新潟で地震がおきてとんでもないことになった。
被災された方々に心からお見舞いを申し上げたいと思います。

神戸淡路大震災からもうすぐ十年・・・
神戸で生まれ育って地震と職場の倒産という危機に遭遇し
濁流に飲み込まれる寸前の木の葉のような気持ちを体験したこの十年。
何とかしのいだ今となっては思い出したくもないのですが
でも、耐えてこその今があって・・・
後になってみると私の人生のクライマックスだったのかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。