SSブログ

Happy Xmas. 2017 [愛しのワンコ]


_DSC3579x740.jpg






あなたとあなたの大切な人に 幸せが届きますように。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

ナビパ

華やかですね。どこかのワンコ国のプリンス&プリンセスみたいです。^ ^b 楽しいジングルベルを^ ^b
by ナビパ (2017-12-25 06:22) 

eye

nicoくん
元気ですか?
久しぶりに姿を見たかな
by eye (2017-12-26 23:35) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ありがとうございます。^^
なんと嬉しいお言葉♪
でも、すぐに化けの皮が。。。(笑)
by NICOパパ (2017-12-27 16:42) 

NICOパパ

☆eyeさん

ありがとうございます。
あちこちにガタがきてはいるのですが
今の所は大丈夫のようです。
三ヶ月置きだった精密検査も半年置きになりました。^^
by NICOパパ (2017-12-27 16:49) 

タカタカ

NICOパパ さん,今年も今日が最後ですね
色々楽しませて頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね・・・
by タカタカ (2017-12-31 11:01) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 11:55) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 14:34) 

NICOパパ

☆タカタカさん

こちらこそありがとうございました。
もう新年を迎えましたが
本年もどうぞよろしくお願いします。
いい年になりますように。^^
by NICOパパ (2018-01-03 00:19) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

こちらこそありがとうございました。
バタバタしている間に年が変わってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いい年になりますように。^^
by NICOパパ (2018-01-03 00:20) 

NICOパパ

☆HIDE and爺さん

こちらこそありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いい年になりますように。^^
by NICOパパ (2018-01-03 00:21) 

eye

今年もよろしくお願いします。
6月末?7月頭?
神戸に行く予定です。
仕事にかこつけて今回は遊びに行きたいと
思っております(笑)
by eye (2018-01-05 00:02) 

NICOパパ

☆eyeさん

こちらこそです。^^
おっ、いよいよですか〜
信じがたいけれど前回から丸4年が経つんですね。
ほんとにアッという間でした。
首を長〜くして楽しみにお待ちしています。
by NICOパパ (2018-01-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。