SSブログ

Epilogue(みなとこうべ海上花火大会 2015) [花火]


_DSC1476x1024.jpg






過ぎ行く季節に後悔を感じたり

迎える季節に身構えたり

いつものことだけど

夏になると冬が恋しく

冬になると夏が恋しくなります



残りの夏 楽しまないと。。。





一昨年から三脚の設置が許可エリアだけに制限され

限られた設置スペースに三脚が所狭しと並んでいました。


スマホで撮影されてる方も多かったですね。

後ろから見ていると結構きれいだったりして(笑)



2015年の神戸の花火はこれで終わります。

お付き合いいただきありがとうございました。






※ 第45回 みなとこうべ海上花火大会

ポートアイランドしおさい公園にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

soujirou-3

きれいな花火、素適な写真 ですね

by soujirou-3 (2015-08-16 05:51) 

ナビパ

ラストの一斉打上げでしょうか
夏の盛り上がりを感じさせます。
終わると一抹の寂しさが。。。
by ナビパ (2015-08-16 10:12) 

NICOパパ

☆ナビパ さん

毎年、フィナーレの花火には感動します。
ラストの瞬間を最高に盛り上げて
あとはスッと静かに引いてしまいます。
わかっちゃいるんですけどね〜☆
あとは少し寂しくなりますね。^^b
by NICOパパ (2015-08-16 10:56) 

starwars2015

三脚エリアって、うれしいような、恥ずかしいような。
by starwars2015 (2015-08-16 18:44) 

NICOパパ

☆starwars2015 さん

以前は好きな場所で撮れてたんですけど
今は有無を言わさずそのエリアに押し込まれるんです(笑)
恥ずかしがってる余裕などなく、早い者勝ちなので。^^
by NICOパパ (2015-08-16 19:39) 

FOUR−STRAIGHT

ラストの花火ですね
タイミングバッチリでめっちゃ綺麗ですね
これ、生で見てみたいです!
帰りは渋滞なんでしょうね・・・

この2、3日で朝晩は少しだけ過ごしやすくなっています

by FOUR−STRAIGHT (2015-08-16 22:10) 

NICOパパ

☆FOUR−STRAIGHT さん

ありがとうございます。(^_^)/

ほとんどの駐車場は花火が終わっても
一時間は出庫できないのです。
なので、腹を決めて夜景を見ながら
余韻を楽しむって感じでしょうか。
by NICOパパ (2015-08-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。