SSブログ

夏の終わり [つぶやき]


 EOS Kiss Digital/EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM+クローズアップレンズ

今日は行く夏を惜しんでひまわりの写真をアップしました。
ほんとうは惜しんでなんかいなくても
夏の終わりは何となく淋しいものですもんね〜☆
少しでも明るく秋を迎えられたらいいなーと思います。

今日は実家の近くにある床屋さんに行った。
生まれ育った町の床屋さんなんて何十年ぶりかなので少し緊張した。

それでも地元ならではの安心感に包まれて心地よい時間を
過ごす事ができたのは何だか得したような気分です。 (^^)

北野の異人館街のおシャレ〜な美容室に行っていた頃を思うと
う〜む・・・私も変わりましたなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cobachi

改めて、ラビッ太さんのブログ、あちこち読ませていただきました。
介護はなるべく息抜きをして、関わる人の負担をできるだけ少なくしないときついですよね。私が一番辛いと思うのは私の持っている「母」のイメージを本人に壊されるときです。離れているときも、「心配」をどこかに抱えているし。がんばりすぎずにがんばりましょうね。お互い。
どうぞNICOちゃんにたくさん癒してもらってくださいませ。
そうそう、床屋さんってすごーく癒されますよね。私も月1回の美容院が至福のときです。
by cobachi (2006-09-04 22:09) 

NICOパパ

cobachiさんこんばんわ。
ほんとうに「母」のイメージが壊れて行くのって淋しい事ですね。
仕方が無いなあと思える自分と
不安と心配とで混乱している自分が同居しているような感じです。
cobachiさんのコメントで少し肩の力が抜けました。
ありがとうございました☆ m( _ _ )m
by NICOパパ (2006-09-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0