SSブログ

ネバーギブアップ! [仕事のこと]

未知との遭遇ではないんだけれど
近頃、どういうわけか誤解されることがままある。

クセ球とかは選択肢にないので直球勝負が限界にきているのかもしれない。
それでも僕は人を信じ続けたいと思うし
自分の信念を、曲げてまでというところもあるので
思ったように日々走り続けるしかない。

もし、どうしても駄目だったらそのときは歩けばいいよね。
立ち止まってもいいか・・・・・

新しい会社にお世話になって半年が過ぎた。
自分的に言えば頑張っているつもりだけれど
まだまだ自分自身のいろんな荷物をいっぱい担いでいるのかも知れない。

新しい仲間もたくさん出来て一心同体とまではいかないにしても
何となく連帯感みたいなものが感じられるようになってきた。

みんなそれぞれにいろんな個性があって
焦点の合わせかたによってはとてもかなわないと思うことも多い。

口べたどころか人見知りまでしていた昔の僕から比べれば
可能性は無限にあるような気がする。

それぞれの人生の不思議な縁によって出会った人たちに
ネバーギブアップ!と声を大にして叫びたい。
もちろん僕自身にも・・・・・

幸せは青い鳥が運んでくれるものではなくて足下にあるのかも。
今、この瞬間を大切に生きることからもう一度僕は始めたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0