SSブログ

陽のあたる場所 [愛しのワンコ]

_NZ64106b.jpg


_NZ64106c.jpg





マイ・ベンチ♪






買ってもらった






お昼寝もできるよ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







ここはポートアイランドにある北公園。



海をはさんで神戸の市街地が見える



居心地のいい場所です。




公園内にあった店舗や洋館が閉店閉館していたりと



少し寂れた感はありますが



花火大会のとき以外は混み合うこともなく



のんびり気持ちよく過ごせます。




以前は釣り人が結構いました。



でも数年前に釣り禁止になったようです。




ロケーションは申し分なく



人の姿がほとんど見当たらない



不思議な場所です。







※ポートアイランド北公園にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

エンジェル

UNOちゃんが乗ってるベンチ、素敵です✨
昨日公園で同じようなベンチで撮影しているお洒落なワンコ達がいましたよ(^w^)私も真似したくなりました!!
by エンジェル (2021-04-11 21:09) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。
ミンネで折り畳みベンチを探して購入しました。
軽くてかさばらないので重宝しそうです。
お花と一緒に撮るときにいいですよね。^^
by NICOパパ (2021-04-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you and good b..NICOとDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。