SSブログ

えいえいお! [花]


_NZ63571.jpg





小さなチューリップにも五分のタマシイ






があるのかどうかは分かりません。






でも、手振り上げて





何かを鼓舞しているように見えたんですよね。






えいえいお!






頑張れと。。。







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







今日から神戸も



「まん延防止等重点措置」が適用されました。



略してマンボー!



マンボーって。。。



どうなん?




親しみ感あり過ぎかも。





取りあえずは今まで通りに感染対策をして



うつらないように うつさないように



過ごしたいですね。







昨年の夏は熱中症の症状で



二度病院のお世話になりました。




今年はそんな事がないように



暑さに耐えられる



体力をつけようと思っています。




このままだと



楽しいバラ色の老後が



送れなくなりそうなので。







※明石海峡公園にて







※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

エンジェル

マンボー、次は関東に確実にやって来ます(汗)
我が家はすでに老後の生活(週休3日)が始まっています。
バラ色のはずがコロナの世界(涙)
年内で終息するよう祈っています。
チューリップのお写真、めっちゃ素敵です✨
by エンジェル (2021-04-05 23:12) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

ありがとうございます。

関東圏も心配ですよね。
年齢的に神戸では六月末ぐらいまでに
ワクチンを打てそうな感じです。
それまではひたすら耐えに耐えて
バラ色の日々を目指して頑張ります。^^
by NICOパパ (2021-04-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

希望の春色。Love song. PART5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。