SSブログ

Until the day we meet again. [愛しのワンコ]


_DSC4322.jpg






また会う日まで






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





2020年11月24日午前0時過ぎにNICOが旅立ちました。





心臓弁膜症という診断から5年8ヶ月、





奇跡的に何度も復活し頑張ってくれました。





今は彼がいなくなった実感と





信じたくないという気持ちが交錯しています。





ほんとうに賢くて優しい子でした。





後悔がないと言えば嘘になりますが





いつかまた、会えた時





いろんな思い出話がしたいです。





最後になりますが





NICOを愛してくださった皆様に





彼になりかわり感謝いたします。








※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

かのりん

また会える日を楽しみにしていたのに残念です
心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします



by かのりん (2020-11-25 19:20) 

まるたろう

ご冥福をお祈り申し上げます。
ワンコも家族同然、本当にお辛いと思いますが、お力落としの無いよう
ご自愛下さいね。お悔やみとしてのniceも押させて頂きました。
by まるたろう (2020-11-25 22:42) 

starwars2015

お悔やみ申し上げます。
たくさんの幸せな思い出とともに旅立っていったのでしょう。
心よりご冥福をお祈りします。
by starwars2015 (2020-11-25 22:53) 

エンジェル

facebookとインスタグラムで知って涙がこみ上げて来ました。
病気を抱えながらも元気そうな姿を見せてくれていたのに・・・
とても残念です。
NICOパパさん、お辛いと思いますがNICOちゃんは今もパパさんやママさん、そしてUNOちゃんを見守ってくれています。
NICOちゃん、虹の橋で我が家のレミーやルビーと一緒に遊んでやってね♡
心よりご冥福をお祈りしています。
by エンジェル (2020-11-26 08:04) 

(。・_・。)2k

ご冥福をお祈り申し上げます

by (。・_・。)2k (2020-11-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bright future. PART2Thank you for your h.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。