SSブログ

伝えたいこと [情景]


A7ECBA68-E036-4FCC-AEC3-1DADF38CFE1D.jpeg






長い時を重ねてようやくできること


お金だけでは決してできないこと


薄っぺらな言葉では語れないこと






54A52871-E7CD-491C-A78F-EEE1612CFD4E.jpeg



4165DB58-7919-4A2E-BF2E-87BAC1B1D223.jpeg



DC7E360F-D7D7-41E2-A445-9D424699BBED.jpeg



18F5A12F-4773-466D-AE3F-319BE7A3D9CF.jpeg




嘘をつかずに。。。




79CB97FC-499E-46E9-89C1-71DE89B8D680.jpeg




心のどこかに残っている記憶




またいつか訪れたいと思えるところ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





大阪の阪堺線、松虫駅の近くにある「保名倶楽部」です。


大阪で一番歴史のあるビリヤード場ということで


撮らせていただきました。



もうすぐ平成が終わります。


寂しいですが昭和はどんどん遠くになり


そして大正は遥か彼方に。。。


それでも確かに残っていくものがあるんですよね。






「保名倶楽部」にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

ナビパ

古き良き処 時代に流されずに後世に残って行ってもらいたいですね。
難しい時代ですが。。。
by ナビパ (2018-10-22 07:21) 

NICOパパ

☆ナビパさん

とっても雰囲気があって落ち着ける空間でした。
根強いファンもいるので大丈夫だと思います。
近くだったら、もう一度基本から習うんですが。。。^^
by NICOパパ (2018-10-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love song PART3Happy Halloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。