SSブログ

Your life. [花]


_DSC2876x1024.jpg



Life is a series of adventure.



742BE3E5-7F57-4083-A639-26D24FD8ECF3.jpeg



人生は冒険の連続




時には立ち止まって考えることも大切なこと





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





まだ早いかなと思っていた今年のコスモス。


咲いていたのは全体の1割ちょっとでしたが


優雅で綺麗なコスモスを楽しむことができました。




夏の猛暑も終わり、台風の心配を除けば


過ごしやすい季節になってきたようですね。






神戸総合運動公園・コスモスの丘にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

エンジェル

どちらの花も虫さんがアクセントになっていますね(*^-^)
コスモス大好きな花です♪今年は観に行きたいと思っています!!
by エンジェル (2018-09-25 22:10) 

eye

本当に
一気に涼しくなりました。
サンコウチョウの写真出してくれれば
良いのに…
見たいなぁ
by eye (2018-09-26 08:04) 

starwars2015

背景の緑との対比で、花びらがきれいですね。
by starwars2015 (2018-09-26 20:20) 

NICOパパ

☆エンジェルさん

アリさんたちにもモデルをお願いしました。(笑)
コスモス、自分も一番好きな花なんです。
風に揺れるコスモスも優雅ですよね。^^
by NICOパパ (2018-09-27 00:42) 

NICOパパ

☆eyeさん

サンコウチョウ。。。^^;
by NICOパパ (2018-09-27 00:45) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。^^
また台風が来そうなのが少し気がかりですが
あと何回かは撮りに行きたいと思います。
by NICOパパ (2018-09-27 00:49) 

ナビパ

花びらも綺麗ですがボケが美しいです。
今朝は寒くて毛布をかぶっています。
by ナビパ (2018-09-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。