SSブログ

気づき [花]


DSC_0681x1024.jpg






同じ花でも。。。






DSC_0695X1024.jpg






違った角度から見ると


まったくの別物




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




寝ても覚めても 暑いですね


ほどほどでいいのに。。。






*エキナセア・グリーンジュエル 須磨離宮公園にて






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ナビパ

違う視点が楽しいです。^ ^b
もう夏バテしています。^ ^;
by ナビパ (2018-07-15 06:35) 

タカタカ

NICOパパ さん。やはり一味違いますね
センタ-のピントのいいのは僕の35-70mmとは違いが
はっきり分かりますソフトもいいけどピンはやはり欲しいです。
by タカタカ (2018-07-15 08:28) 

NICOパパ

⭐︎ナビパさん

楽しんでいただけて嬉しいです。^^b
まだまだ涼しい風は吹いてきそうにないですね。
by NICOパパ (2018-08-15 14:27) 

NICOパパ

⭐︎タカタカさん

ありがとうございます。
これはタムロンの180mmマクロで撮りました。
ホンワカ柔らかいボケがたまりません。
ピントを合わせるのに息を止める時間が長すぎて
シャッターを切ったあとは立ち眩みが。。。^^;
夏場は要注意ですね。^^

by NICOパパ (2018-08-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。