SSブログ

On a sunny day. PART2 [花]


DSC_0384.jpg






雨よりも晴れた日の紫陽花が


ボクは好きかも。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

ナビパ

雨上がりで太陽が顔を出した直後の紫陽花が好みです。
出来れば気温が低めがいいかな。。。。
明るい気持ちになれます。^ ^b
by ナビパ (2018-07-06 07:47) 

タカタカ

やはり一味違いますね
手前の二つの花にピントを合わせて
周りをボカスし全体をアンダ-気味にされているので
観ている側は落ち着きます、流石と思います^^

by タカタカ (2018-07-06 09:48) 

eye

今年は雨の日には
アジサイを撮りに行きませんでした。
最近は雨が降ると写真撮ってないかも
昔は喜んで雨の日は出かけたのに (笑)
by eye (2018-07-08 23:00) 

NICOパパ

☆ナビパさん

紫陽花がいちばん元気な頃合いですね。^^
花の旬はほんとに短くて
なかなかドンピシャってないですよね。
紫陽花は種類によっても違いますし。。。
今回は恵まれていました。^^
by NICOパパ (2018-07-12 14:41) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ありがとうございます。( ´ ▽ ` )
自分的にはハイキー気味で撮ることが多い紫陽花ですが
しっとりした中にほのぼのとした明るさもあって
お気に入りの一枚になりました。( ´ ▽ ` )
by NICOパパ (2018-07-12 14:53) 

NICOパパ

☆eyeさん

齢とともに。。。(笑)
だんだんとそうなってきますよね。
それから暑い日も寒い日もです。(*´◒`*)
by NICOパパ (2018-07-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シアワセノカタチ PART3Amazing Story. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。