SSブログ

シアワセノカタチ PART3 [愛しのワンコ]


7A5DCE30-8E0E-464C-A223-F78D8B7F94D7.jpeg






マケナイヨ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




ほんと楽しそう お互いイイ歳なのにね ^^




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





月日が過ぎて行くのがあまりにも早くて


あの頃は若かったなぁ。。。と


思い続けている自分がいます




これを書いている今 この時も


後で思い返せば そんな風に思い出すのかな







いつも貴重な時間をありがとうございます。


素敵な時間が訪れますように。。。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ナビパ

健康で元気に走れるのが嬉しいですよね。^ ^b
愛犬たちも飼い主さんたちも。。。
振り返れることが幸せだと思う。
by ナビパ (2018-06-29 20:09) 

(。・_・。)2k

http://amzn.asia/euVt7WJ
これ オススメですよ 値段の割に ザハトラーに近い感覚です
502買うなら こっちが良いかもです
428にはザハトラー使ってますが
328にはこっちを使ってますが軽くて便利です

by (。・_・。)2k (2018-06-29 22:20) 

starwars2015

ハイキーな感じと、背景のぼけ具合で、すでに夢の中のような
写真になっていますね。
by starwars2015 (2018-06-30 08:32) 

eye

ありがとうございました!
無事横浜に帰りました(^_^)v
by eye (2018-06-30 17:06) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ありがとうございます。^^
振り返ってみたときに
後悔はより少なくしたいものですね。
今のところは後悔だらけですが。。。笑
by NICOパパ (2018-06-30 21:33) 

NICOパパ

☆(。・_・。)2kさん

早いですね〜笑
貴重な情報ありがとうございます。^^
実際にやってみると超ムズですね。
だからハマる人が多いんでしょうね。
重い機材もなんのその、ほんと楽しかったです。^^
by NICOパパ (2018-06-30 21:37) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

ありがとうございます。^^
一生懸命走ってくれた我が家の女性たちにも感謝です。
by NICOパパ (2018-06-30 21:45) 

NICOパパ

☆eyeさん

お疲れさまでした。^^
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
いつか横浜にもおじゃましますね。
by NICOパパ (2018-06-30 21:53) 

タカタカ

フォト蔵にてお気に入りにしたりモメントも
出来ませんもう歳なので忘れる方が早くて困った
者です、いつか教えて下さい・・・^_^;
by タカタカ (2018-07-05 22:27) 

NICOパパ

☆タカタカさん

フォト蔵、放置状態でしたが先ほど久しぶりにアップしました。
とは言ってもこの写真ですが^^
忘れっぽいのはタカタカさんに負けてないかもです(笑)
いつかと仰らなくてもいつでも大丈夫ですよ。^^
by NICOパパ (2018-07-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La vie en rose.On a sunny day. PART.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。