SSブログ

La vie en rose. [花]


_DSC0295x1024.jpg




La vie en rose.



そう、人生は薔薇色♪




D98DEA90-E8A9-4BE7-9066-4286993E394D.jpeg




そうだといいな。。。




68106CB0-60A6-474F-96BC-5E3DFF520C2D.jpeg




そんなことを思いながら



バラと向き合った一日でした






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 10

ナビパ

誰しもきっと望む薔薇色の人生ですね。
私は知識はこのままで愛犬たちの若い頃まで遡りたい
そんな感じです。
でも人生も犬生も二度はないんですよね。(笑)
by ナビパ (2018-05-18 06:31) 

starwars2015

バラ色の人生って、なかなかないと思いますが、バラのように
香り高い人生ならいけそうですね。
by starwars2015 (2018-05-18 23:25) 

tarou

バラ色の人生、心の持ちようかな・・・
バラの花を撮影していると、香りに癒されます。

by tarou (2018-05-19 09:52) 

タカタカ

流石は薔薇の色が僕とはえらい違いにショック
何とも味のあるバラに見とれました、さすがです 汗・・
by タカタカ (2018-05-23 19:00) 

katakiyo

薔薇の青春ですね~
by katakiyo (2018-05-27 20:06) 

NICOパパ

☆ナビパさん

そうなんですよね。。。^^
一度きりだからこそ目一杯生きたいですね。
by NICOパパ (2018-06-29 01:14) 

NICOパパ

☆starwars2015さん

バラの香り。。。
優雅で気品があって素敵ですね。

by NICOパパ (2018-06-29 01:21) 

NICOパパ

☆tarouさん

ですよね。
人生、出来るだけポジティブに考えたいものです。
バラの香りには思わずウットリですが
棘には気をつけないといけませんね。^^
by NICOパパ (2018-06-29 01:24) 

NICOパパ

☆タカタカさん

ありがとうございます。^^
ドキドキするようなコメント痛み入ります。
by NICOパパ (2018-06-29 01:25) 

NICOパパ

☆katakiyoさん

バラってホントいいですよね。^^
by NICOパパ (2018-06-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Congratulations!シアワセノカタチ PART3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。